
Instagramでピンク色好きさんの投稿を見るのが楽しい

日記

Instagramでは、自分の顔は出さなくてもお気に入りの小物や、その日購入したアイテムをおしゃれに加工して載せる女性が多いのを知っていますか。
私が特に気に入っているのが、ピンク色をテーマにしたアカウントです。
とにかくピンク色ならなんでもOKなのです。
コスメやお洋服やアクセサリー、ぬいぐるみまでピンクで統一された画面を見ると、テーマパークでの素敵な世界感を目の当たりにしているようなときめきを感じます。
特に可愛いと思った画像にいいねのハートマークを押すときは、私の目までハート型になっている気がします笑
私自身がピンクが似合わなくて、ピンクの似合う女性に憧れているせいかもしれませんね。
沢山のピンク色のアイテムが見られるので、その中から自分でも使えそうな物を見つけることもできます。
ブランド名を一緒に書いてあるアカウントも多いので、思わずネットショッピングのためにスマホからパソコンへと手が動いてしまいます。
プロが選んだアイテムや撮影した画像ではないからこそ、手の届く範囲の可愛らしさがあります。
それがInstagramの良さかもしれませんね。
ちょっと疲れた時に綺麗で可愛いものを見たくなる気分って、女性なら誰でも共感できるのではないでしょうか。
そんな時は、ピンク色好きなお洒落なInstagramアカウントを眺めると、気持ちが軽くなって女子力アップまでできるような気がしています。