私が今見たい映画について

私は今とても見たい映画があります。それはファンタスティックビーストと魔法使いの旅です。これはあのハリーポッターシリーズの何十年も前が舞台となる世界の映画です。元々ハリーポッターシリーズは全て映画館で見ていましたので今回新しく製作されるという事に本当に驚きそして喜びを感じました。



なんといっても魔法使いがいる世界観が不思議でありながらとても素敵でいつもこんな場所があったらなと思いながら見てしまいます。今回の新しい映画では魔法使いだけでなく魔法動物という新しいジャンルのものがでてきます。ハリーポッターでも可愛い動物がでてきたり人が動物になることもできましたのでそれを考えると色んな可能性が見えてきてより楽しみになってきます。



また、ファンタスティックビーストもシリーズ化されるという話もありますので数年から10年ほどは常にワクワク感を感じながら生活することができそうだと感じています。世界的に見ても有名な映画のシリーズなのでもちろん私の友人にも知っている人や見ている人がいるので話のネタとして出すこともできるしファン同士で深く語り合うこともできます。先のことを考えるだけで本当にワクワクさせてくれる作品だと思います。