読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

衝撃の事実!!

日記

すっかり真冬ですね。雪も降り積もっております。
あ、今日、衝撃の事実を知りました!
聞いてくださいっ!
今日はちょっと用事があり、外に出歩く時間が結構ありました。
案の定、めちゃくちゃ寒いんですよ笑
びっくりするくらい。
あまりに寒いので一休みしつつ、温まろうと思いまして、コーヒーショップを探していたんですね。
しかし、見つからない、、笑
今の時代、こんなにコーヒーショップが見つからないことなんてあるか!?ってくらいでした笑
そんな時に、目に飛び込んできたのは「ミスド」でございます。
実は自分、ミスドにはほとんど行かないタイプの人間です。
ずっと前ですが、食べた時にあんまり美味しくなかった記憶があるんですよね、、。
なので、あんまり気乗りはしなかったのですが、寒くて寒くて仕方がなかったので数年ぶりにミスド入店しました。
そこでびっくりしたんです。
まず、ガラスのショーケースじゃないってことに。
自分の記憶では、注文する時は店員さんに「○○が2つと○○が1つ」ってな感じで言ってたんですよ。
でも、今はパン屋さんみたいにトングでお盆に乗せていくんですね、、。
確かにこっちの方がやりやすいなぁと思いました。
「あ、やっぱあれも!」ってなりますからね笑
もうひとつびっくりしたのは、美味しくなってたことです笑
自分はポンデリングとオールドファッションを食べたんですが、超おいしい笑
ポンデリングってあんなにもちもちしてましたっけ、、?笑
オールドファッションってあんなにサックサクでしたっけ、、?笑
めっちゃおいしかった!!
これからはもっと行ってみます笑
これ書きながらミスドのこと少し調べてたんですが、値段がお安くなってたんですね。
美味しくなって安くなってとかミスド最高かよ!笑