冬物最終バーゲン

夫と娘とショッピングモールへ行きました。
特に何かを買いに行ったわけではなく、近くの区役所で用事を済ませたついでに寄っただけです。
しかし、モール内では至るところで冬物最終バーゲンが行われており、せっかくなので色々と見てまわることにしました。
まず向かったのはオーバーライドです。
帽子専門店のこの店では、ニット帽を探しました。
今私が被っているニット帽はかなり古びてきたので、新しいものが欲しかったのです。
メンズもレディースも見てみたのですが、ちょうど良いものがなくて残念でした。
次に無印良品へ行きました。
夫がセーターを見たいというのでメンズ服売り場へ行くと、ちょうど良さそうなブルーのニットがありました。
サイズもぴったりで安かったので購入しました。
ベビー服売り場では、冬物のワンピースやチュニック、ロングTシャツがセールになっていました。
紺色チェックのネルシャツワンピースが可愛かったので、娘の来年用に買いました。
しかも半額でした。
続いてABCマートへ行きました。
ニューバランスのグレーのスニーカーが約50%オフになっているのを見つけました。
春先に活躍しそうなので買おうと思い、店員さんにサイズがないか聞きました。
しかし、私のサイズは売り切れていて買えませんでした。
ショッピングは楽しかったのですが、スニーカーが買えなかったことは心残りでした。