読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族の日

日記

今日は朝から近くの百貨店へ行きました。
ミキハウスのベビーシューズモニターキャンペーンの予約をしに行きました。
人気商品でほとんど予約は終わっていましたが、欲しかったデザインの靴はまだ残っていて、予約できてよかったです。
息子の足を初めて測ってもらいましたが、12cmでした。
そのあと息子の遊び場、イオンのモーリーファンタジーへ行きました。
0歳のうちは無料なので、あと少しの期間通いたいと思います。
インフルエンザなどの感染は心配なので、除菌ナップは必需品です。
こないだまで、怖がって私から離れようとしなかった息子ですが、今日は好奇心旺盛で、ズンズン突き進んでいっていました。ボールプールにも自分から入って行き、大きな滑り台にも登って行きました。
2、3歩歩いてもいました。
成長がめまぐるしいなぁと思いました。
もうすぐ1歳の息子。誕生日プレゼントを夫婦で悩んでいます。
アンパンマンの大きなぬいぐるみと、ハンドルのおもちゃと、バイクと‥全部買ってあげたいけど、予算オーバーだしなぁ。
やりたい放題は実家から送ってくれるみたいですし、どうしようか迷っています。
でも初めての誕生日、喜ぶ顔が見たいなぁ。
一升餅の準備もしないと。
一ヶ月切ったので、色々忙しいです。