しあわせのピスタチオプリンを探しています。

ほぼ習慣と化したファミマ通いが功を奏して、最近めっちゃくちゃうまいプリンを発見してしまった。
「しあわせのピスタチオプリン」これがめ?っちゃくちゃうまい。家族や友人にも宣伝しまくってウザがられている。(ステマじゃない)
パッケージがダサすぎて一見めちゃくちゃ怪しげで。値段も200円弱とそこそこするし、深夜テンションじゃなかったらきっと買わなかったなあ……
味はほとんどの人に受け入れられる食感の、超王道なとろけるプリン系…よりもうちょい濃厚な感じ。もっとピスタチオの味がしても良いと思ったけど、プリン自体のクオリティが高くてそこはあまり気にならなかった。本当に、プッチンプリンタイプの味しかダメとか、ピスタチオ無理ですーって人以外は是非食べて欲しい。
で、そのプリンをここ2週間くらい毎日買ってたんだけど、そんな時に限って近所の歩いて1分もかからないファミマがかなりの品薄状態に……当然目当てのプリンもなかった。
普通じゃあり得ないくらい商品棚がガラガラだったのでリニューアルオープンでもするのか?と思ったら、まさかの閉店らしい。うそやん、と思ったがすっかり顔見知りの店長(らしき人)が言っていたので間違いなさそう。
ここ以外近所にファミマないんだけど……次はどこで調達しようか普通に困ってます。