読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中良い事悪い事の繰り返し

私の血液型はO型ですがO型の人は物事が計画通りにならないと落ち込むそうですねとある人に言われました

確かに私もそうです以前働いていた所でO型の人が多くいました

確かにA型の人は細かいそうです店長に新しい人はA型の人は入れないで下さいと言った人がいるそうです

私は別に血液型による性格は信じない方です

でもO型の人がそうやって落ち込むのは当たっているだけにちょっとだけ当たる事もあるんだなと思いました

でもなる様にしかならないのだしと思う様にしました

又O型の人は誰とでもすぐ仲良く話せるそうです私がそうかは分かりませんが

A型の人から見るとそれを雑に感じるそうです

必死に何かを極める為に頑張るのはとても良い事だと思います

でも世の中絶対という事は無いのだと知りました

思い通りになる人生ってつまらない思い通りにならないから人は頑張るんだと言っている人もいました

悪い事の次には良い事が起こる。

人生はこの繰り返しなんだからと私に言って下さった方もいます

それが人生だと思いますでも良い事より悪い事の方が多いと言っている人もいました

今度こそと前向きになっていれば運も向いて来る様な感じがします

落ち込んだ途端に運は逃げて行ってしまうと思います

悪い事の次にはどんな良い事が待っているんだろうと思えば前に進める様な気がします