カフェオレにはまっています

最近、食後にカフェオレを飲むことにはまっています。
前までは、缶のタイプのカフェオレを買ってそれを飲んでいたのですが、毎日飲むとなると、少しでも安く済ませたいというのと、缶だとゴミがかさむので、何とかできないかと思い、最近はマグカップにお湯を注げばできるという、スティックタイプのカフェオレを買って飲むようにしています。
お湯を注いでカフェオレを飲むと、出来立てでとてもおいしいです。
食後に、カフェオレを飲みながら、のんびりとテレビを見ていると、とても幸せです。
最近、仕事が忙しくて朝から晩までバタバタとしていることが多いです。
なので、晩御飯を食べた後に、カフェオレを飲みながらぼーっとすると、一日の疲れが癒されます。
また明日も仕事が忙しいと思いますが、食後のカフェオレを楽しみにして、仕事を頑張りたいと思います。
カフェオレも、色々な種類を試してみて、今お気に入りのカフェオレが見つかりました。
なので、そのカフェオレを今は買いだめしていて、しっかりとストックを置いています。
昔からコーヒー系の飲み物が好きだったのですが、何年経っても、自分の好みは変わらないなと実感します。
カフェオレのほかに、カフェモカなどにもまた挑戦してみたいと思います。