久しぶりの外食で食べたお肉に感動!!!

先日久しぶりに外食に行きました。出産してからなかなか行けなくなったので、行く前からすごく楽しみにしていていました。
そしてどこに食べに行くか聞かれたとき、真っ先に『焼き肉!!!!』と答えました。もうそのくらい美味しいお肉が、熱々のお肉が食べたかったんです。
いつも自分の食事は温かいうちに食べることができず、冷え切ったものを食べています。
だからこんなときぐらいは、あちっ!と言うくらい熱々のものを口にしたかったからです。
そして、久しぶりだからということでちょっとランクをあげた焼き肉屋さんに行かせてもらいました。
値段は張りますが、それ相応な柔らかくてジューシーなお肉に感動の嵐でした。
一口食べた瞬間涙目になるくらい美味しかったです。もう焼くのは旦那に任せて、ひたすら食べました。
自分へのご褒美です。娘は隣でお利口さんに座っていてくれたので助かりました。
娘があっちこっちに動けるようになったら、またしばらく外食は難しいと思ったので、食べたいものは全部注文して、ご飯も恥ずかしながらおかわりしました。
もう少し娘が大きくなったら、一緒に外食に行きたいです。
お子様ランチを頼んで、美味しいって言いながら頬張る姿が楽しみです。