待ちに待ったライブ~♪

今週末は待ちに待ったライブなんです!
誰かというと『Mr.Chirdren!!』
大ファンという感じではないけど(ファンの方ごめんなさい・・)、昔から聞いていたアーティストでもあるし、
今年25周年ということで一緒にお祝いしたくなってチケット買ってしまいました!
オフィシャルサイト先行で取れるなんて奇跡!と思って感激しています♪
チケットを取ったのがだいぶ前なので、やっとこの日が!という感じですがついに来てしまった~!
最近の曲はドラマや映画のタイアップがついてないとわからない曲も増えてきたのですが、
昔の曲は何度もリピートしたし、曲ごとにいろんな思い出があったりなかったり・・(笑)
なので、今からセットリストがものすごく楽しみなんです!
私の好きな曲はシーソーゲームとかCROSS ROADなんですが、一番好きなのは名もなき詩って曲で、
歌詞がすごくよくて当時見ていたドラマごとめちゃくちゃ好きでした!
この曲を聞くと頑張ろうって思えるので、この曲歌われたら泣いちゃうな~と今から考えただけで泣ける(笑)
早く当日が来ないかな~。最近ゲリラ豪雨が多いから野外ライブはそれが心配ですね。
過去に雷が落ちたという話もあったし、夏の野外ライブ対策はしないとなー。って何をすればいいかもわからないけど・・。
晴れることを祈って!楽しみに待ちます★