夏の醍醐味

こんにちは。今日も家で仕事をしながら音楽を聞いています。
音楽を聞く時間が最高の時間ですね。ですが、夏だし暑いからと言って家ばかりにこもるのももったいない気がするので、たまには外にもでてみようかなあと思います。気温が下がったらお買い物や散歩に行きたいですね。
そういえば夏も終わりに差し掛かりましたが、夏といえば夏フェスですね。フェス、とても大好きなんですが野外は暑いですしいつもバテバテで帰ってきます。今年は、モンバスに行きました。いろんな意味でアツくてびっくりしましたよ!アーティストが発表された時点で人気なバンドが出揃っていて、夏フェスはいつもアーティストが発表されてからどこに行こうか決めるんですが、迷う事なくモンバスに行くことにしました。本当にモンバスに行って良かった~と思いました!℃のバンドもとてもかっこよかったです。今年はマキシマムザホルモンが復活して日本中の夏フェスにもでていて、見るのをとても楽しみにしていました。重低音が聴いていて、相変わらずかっこよかったです!あと、10-FEETも大好きなバンドの一つなのですが、久しぶりに見ることができてうれしかったです。10-FEETのライブは他のどのバンドよりも一体感があっていつもファンの温かさを見ることができます。バンド好きなら絶対見てほしいです!
やはりバテバテになってモンバスから帰ってきましたがこの疲れと余韻に浸ってまた仕事頑張りたいと思います。落ち着いたらまたライブに行きます。