お買い物日

今日は夜勤明けの休みで、久しぶりのお休みです。
夜勤明けだと昼まではしっかり寝とかないと夕方から半分寝てるような状態になってきてしまうので、お昼までは寝ていました。
そして、お昼からたまたま休みが被った妹とショッピングへ。
私は迷ったら買わないタイプなので、さくさくっと買い物が終わっちゃいます。
妹は逆に優柔不断なので、一つの店舗で30分ぐらいかかります。
今日もそんな感じで、2時間歩き回って収穫ゼロでした。
でも、私たち姉妹はあーでもない、こーでもないと言って歩き回るのが好きなので、楽しい買い物になっています。
ぷらっと寄ったスタバでカップに猫ちゃんが書かれていると笑顔になれます。
ウィンドウショッピングが好きな私も、妹がいつもに増して長く悩んだりで飽きてきちゃいました。
食べることも好きな私はサーティワンでアイスを食べ、サンマルクでパンケーキを食べ、口福堂でいちご大福を2つ買い、タピオカ入りのドリンクを片手にテラスで食べました。
妹は私の食欲にひいちゃってました。
結局夜になってしまったので、しゃぶしゃぶの食べ放題でまたがっつりいただきました。
妹はサラダを中心に食べていましたが、私はお肉だけでずっと食べお腹いっぱいで帰宅しました。
正反対な姉妹ですが、1日楽しかったです。