Netflixで見た海外ドラマの一覧

最近は海外ドラマをもっぱらNetflixで見ています。
最近のお気に入りは、「ザ・クラウン」すごくよくできたドラマです。シーズン2を見終わってしまったのがとても残念なところ。
その前は「The SINNER」、ジェシカ・ビール演じるコーラの記憶をたどるとても病みつきになるドラマでした。シーズン1は8話で、私は1日で見終わりました。
現在進行形で見ているのは「サバイバー 宿命の大統領」毎週水曜日に新話が配信されるので、毎週楽しみで仕方ありません。
その前は「ザ・ディフェンダーズ」マーヴェルの4人のキャラクターがそれぞれ力を合わせて、魔の手と戦うドラマ。ディフェンダーズを見る前に、すでにデアデヴィル、ジェシカジョーンズは見ていて、アイアンフィストはディフェンダーズを見た後に見ました。ルークケイジは未だに見てません。
ダイナスティーはどちらかというと新しい方のアメリカドラマで、最初の4話ぐらい見て、そこから進んでません。病みつきになるドラマではなかったですね。
これは元もどNetflixオリジナルのドラマではありませんが、イギリスのBBCドラマ「ライン・オブ・デューティー」はとってもオススメです。こちらは病みつきになるドラマ。ストーリー展開が毎シーズンよくできていて、楽しんでいます。
機会があれば見てみてくださいね。